人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

12月の振り返りと1月の目標

月初です。振り返り&目標設定やります。

 

12月の目標設定の記事はこちら。

maimai-life.hatenablog.com

 

振り返りですが、未達も多いので、

目標それぞれではなくて、取り組めたものの振り返りをやります。

 

メイン目標

夢中になれることを見つける

見つけられました。まだやってみたいくらいなレベルですが、

具体的に何からやるか、どうやって実現するかとかまで考えてます。

やってみたいことは、こちらをどうぞ。

振り返りと抱負【2023→2024】 - 人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

 

サブ目標

1日5,000歩以上、歩く。

毎日は無理でしたが、休職中ということもあって、

運動不足にならないように、そして陽を浴びるために散歩の時間を

出来る限り設けて、外に出て歩くようにしてました。

「歩く」ということの意識づけは出来たんじゃないかなと。

 

というわけで、12月の振り返り終わり(早っww)

さて、1月の目標設定しますw

1月はなにしようかな

今後のやりたいことも決まったことだし、

それに沿った目標にしていきたいと考えているところ。

1月の目標

メイン目標

  • スペイン語の構成(母音、子音)を理解して慣れる。
  • 食べ歩くモンブランのことをアウトプット出来る場を作る。
  • 体重を5kg落とす。
  • 仕事復帰できる状態に持っていく。

サブ目標

  1. 1時間/日、スペイン語の勉強をする
  2. 30分/日、趣味に時間を使う
  3. 月、水、土はジムに行く
  4. PCでの作業時間を4時間以上作る

 

なんといっても、来月には仕事復帰したいと考えているので、

今月は間に抜けたであろう仕事の感覚を取り戻せるように

自宅でも出来るだけPCに向かう時間を作ろうと思います。

あとは、体を鍛えて体調を整えたいと思います。それが休職の目的でもあるので。

 

こんな感じで、今月は頑張っていきます。