人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

復職しました。

こんばんは。マイマイです。

3連休終わりましたね。やったことは少ないですが、

それなりに充実感のある連休だったのでいい過ごし方だったのかなと思います。

 

さて、ついに復職しました\(^o^)/

ちょっとバタバタしていて更新が遅くなりましたが、2/1に無事復帰を果たしてます。

みんな、ただいまー!

復職日は、ちょうど部の出社日となったので、

部内のみんなにも復職の挨拶出来てよかったです。

 

お客さんにも復帰の連絡をしたら「おかえりなさい」って言ってもらえて、

後輩からは「また一緒に働けるの嬉しいです」って言ってもらえて、

もうホントにね、嬉しい限りで戻ってこれてよかったです。

 

何度か書いてますが、1年以上引きずった問題をたった2ヶ月半、

仕事を休んだくらいで解決できるなんで思ってもいませんでした。

今はもうやりたいことのために日々生きれてるので、

休職した2ヶ月半は無駄ではなかったんだなと、休職してよかったと

改めて思いました。

 

基本テレワークの弊社ですが、復職を果たした今月は、

勤怠が安定するまでは毎日出社しないといけないので、お弁当作りつつ、

出社も運動のうち!と思いながら日々過ごしてます。

まぁ2ヶ月半とはいえ休んでお金があまりないので、

今月のサブ目標に立てた自炊もちゃんとやりつつ、日々を生きてます。

 

もう大丈夫。苦しい事も少しはあるけど、毎日が楽しく過ごせてます♪

仕事の方は、来年ガツンと給与を上げるために徐々にギアを上げて

頑張っていこうと思います!

 

今月のメインとサブの目標も少しずつ取り組んでいるので、

引き続き、やっていきたいと思います。

できればね、週が始まる前日の夜にこうやってまたブログを書いて、

週一ペースでアップ出来たらと思ってます。

 

ではでは。また来週。