人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

気分、持ち直し中。

こんにちは。マイマイです。

今、ちょっとPC作業しててせっかくなので記事投稿。

 

先週がどんよりな一週間だったと前回の投稿でお伝えしましたが、

今週はなんとか持ち直してます。

 

というのも、月曜に心療内科への通院で、

薬を変更してもらったのが、結構効いてるみたいです。

(今のところ、副作用もなく良かった)

 

体を動かすのもよかったので何かと動かすようにしてました。

 

診察時に、人との関わりを持ったがいいと言われたので、

病院付属のデイサービスを来週から利用予定です。明日見学予定。

と言っても、12月最終週から2週間くらいは実家に帰省するので、

一旦は来週だけ参加して、あとは1月って感じですかね。

 

なんだかんだ言って、帰省から戻ってきたら、

もう復職に向けて動き出さないといけないので、

そろそろ自分とちゃんと向き合っていかないとと思ってるところでした。

 

まぁ、まずは気持ちの持ち直しが大事!