人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は給料日。

こんにちは。職場からマイマイです。 大体の企業が今日かな。 私の会社は今日が給料日です。 先月末に引っ越して、なかなか自炊が出来ず、食費でバンバン浪費して 昨夜の財布の中身が3円という、なんともギリギリな生活してました。 さて、今の私、水を得た…

住む世界が違う人

こんばんは。マイマイです。 最近、恋をしました。 久々の恋愛に一喜一憂しながらも楽しんでます。 実は今日2人で仕事帰りに飲んできたんです。 私が無理言って予定を合わせてもらいました。 楽しかったです。 でも、楽しくお喋りをしている中でも、 私は恋…

気持ちの整理

こんばんは。マイマイです。 シェアハウスに引っ越して約2週間が経ち、だいぶ慣れてきました。 何度このタイトルでブログを書いてきたことか。 または似たような内容を書いてきたか。 一度、このブログを最初から読み返した事があるんです。 そしたら、 ・気…

引越ししました。

おはようございます。朝からマイマイです。 先日書いていた通り、この週末に引越しました。 もう全身筋肉痛だし、あちこちアザも出来ました笑 先週は荷造りがなかなか進まず、寝不足な日々を送っておりましたが、 引越しが終わったからか、土曜の夜からほぼ…