人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り。

こんばんは。こんな時間にマイマイです。 12/28に帰省しまして、現在、実家から更新しています。 日付が変わってしまったので、今年も残すところ今日だけですね。 今年もなんか色々あった一年でした。 母の死、再転職、本格的なSE復帰、引越し、シェアハウス…

賞与が出たので。

こんばんは。ボッチクリスマスのマイマイです。 行きつけのBarで一杯ひっかけて帰ってきました笑 さて、私の勤め先では先週ボーナスが出ました!!やっほい!! ベンチャーなので、賞与が出るタイミングも独特笑 そもそも決算賞与なので、出るかどうかヒヤヒ…

今年も残りわずか。

こんばんは、マイマイです。 部屋の中で凍えてたので、ちょっと苦手ですがエアコンの力を借りて ただ今お部屋を暖め中です。 さて、今年も残りわずかですね。 そろそろ、今年1年を振り返る準備をしておかないと。 (その前に、断捨離せな。。。) 今週土曜…

お久しぶりです。

おはようございます。マイマイです。お久しゅうございます。 最後に更新してから、仕事の忙しさにかまけて更新を怠ってました。。 お蔭さまで若干病んでます苦笑 やっぱ自分の考えをまとめていかないと私はダメだなぁーって思いました。 最近だと、仕事が忙…