人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意識高めでいこう。

おはようございます。 会社のデスクからマイマイです。 最近、朝風呂だったのを夜に入るようにしたら、 なんか調子が上がってきました。 朝起きるのが億劫で会社にも行くのがしんどかったんですよ。 お風呂に入るっていう作業が起床後に入ることで、 起きる…

充実した休日を。

おはようございます。朝からマイマイです。 今日は珍しく朝から活動的です。 今は携帯から書いてます。 最近夜はめっきり遅くまでHuluで観る生活をしてましたが、 昨晩は、いつも朝から入るお風呂を日付変わる前に済ませ、 いつも遅くまで観ていたHuluを観る…

やるしかない。

こんばんは、マイマイです。 先日投稿したら、アクセス数が跳ね上がったのでビックリ。 読んで頂き、ありがとうございます。 アクセス数アップが更新の励みになります。 改めて、今後ともよろしくお願いします。 さて先日から、惰性で生きてるだの、自分の人…

幼き頃の夢を。

こんばんは、本日2度目の登場のマイマイです。 まぁあんな時間に更新したので、アクセス数は伸びませんわな。 しかも今、ほろ酔い気分で書いてるので、タイポがすごwww さて、連休最終日、家で家事をこなしながら、 Huluで三月のライオンの実写版とアニメを…

自分軸で生きる。

こんにちは。マイマイです。3連休はいかがお過ごしですか? 先日、こんな投稿をしました。 maimai-life.hatenablog.com 正直、未だに何も答えは出せずじまいです。 少しずつ、色んなことを行動に移したりはしていますが、 やっぱり惰性で生きてる感じは否め…

私の人生、こんなもん?

こんな時間に、マイマイです。おはようございます。 夢の中でも仕事をしている時に、この時間にふっと目が覚めてしまいました。 朝から少し重たい話になりますので、読み飛ばして頂いても構いません。 ただ、気持ちを吐き出したいので、書かせてください。 …

継続した先にあるもの。

こんばんは、マイマイです。時期的にも時間的にも遅い登場、すみません。咳風邪をこじらせて、咳喘息一歩手前まできてます。。。すぐに病院行っとけばよかった。。。 土曜に病院行って、咳止めと咳喘息用の薬もらってだいぶ落ち着いてはきましたが、まだまだ…

6月の振り返りと7月の目標。

月初です。マイマイです。よろしくです。 今月からこのカテゴリー再開させます。 6月の振り返りはざっくりと。 体調、気持ち、ともにあまりよくなかったですね。比較的に無気力で過ごしていたように思います。だからでしょうか、家の中が荒れ放題です。まぁ…

三日坊主ではないんです。。。

こんばんは、マイマイです。 1週間空いてしまいました。あれだけ、意気込んでたのにすみません。。。 実は、ホットヨガに行けたのはよかったのですが、その後、体を冷やしてしまって、見事に風邪を引いて、今もこじらせ中です。。。めっちゃ咳込みながら書…