人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

明日、戻ります。

こんばんは、こんな時間にマイマイです。

 

明日いよいよ関東に戻ります。

実家生活も今日で終わり。

さて、戻ろうか。

 

帰省前はやっぱりちょっとメンタル面は不安定なところがありましたが、

実家での生活で、以前の私の思考に戻ってきた感じがします。

 

前回の帰省の時は、まだ頭の中モヤモヤしたまま関東戻って

戻ってからの生活が悲惨だったのですが、今回は大丈夫そうです。

 

戻ってからは、結構予定入れて、2月からの復帰に向けて

フットワーク軽くして、色々と取り組んでいこうと思ってます。

その辺は、戻ってから書きますね。

 

回復した要因としては、

・規則正しい生活(起床時間、食事時間、就寝時間がほぼ一定)

・適度な運動(家事してるだけでも結構毎日歩いてた)

・しっかり陽の光を浴びていた(窓からめっちゃ日差し差し込むしw)

が、挙げられるでしょうか。

まぁ主治医にまさに言われていたことですよね(苦笑

それがちゃんと実践できた実家生活でした。

関東に戻ってもこれらを維持できるようにして復帰に向けて

進んでいきたいですね。

 

というわけで、明日に備えて、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。