人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

少しだけ、向き合う。

こんにちは。マイマイです。

なんとか気持ちの持ち直しを維持出来ているようで、

やっぱり体を動かさないとダメだなぁと思った次第です。

 

そろそろ自分と向き合わないと!と前回の投稿でお話しましたが、

その後、少し時間を作って自分と向き合ったりしてました。

 

今の私は「生きる」ということに対して疑問を持っている状態で、

言わば、自分の存在意義を探してる状態。

そんな状態を1年半も続け、その中でプライベートや仕事で色々あれば

そりゃメンタルやられますよねって話。

 

向き合うには、まずは自分の思ってることを全て吐き出して、

それらを1つずつ解決していくしかないかなと考えているので、

少しずつですが、自分の考えを書き出すようにしました。殴り書きですがね苦笑

時間はかかるけど、それがきっと一番の近道。

 

まだ向き合い始めたばかりで、まだまだ時間はかかりそう。

でも、向き合った後は少し頭がスッキリするので、

焦らず、「ゆっくり、ゆっくり」と自分の存在意義を見出していきたいです。

 

今日の内容はここまで。では。