人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

曜日の感覚がマヒ。

おはようございます。マイマイです。

今日は祝日ですね。気持ち的にもゆっくりあって朝から嬉しいです。

 

さて、昨日の出来事ですが、今日が休みってことで、

完全に曜日の感覚がマヒしてました笑

 

帰ってきて、まずやったことは、

「今日の金曜ロードショーなんだろう?」と思って

番組表を確認することでした。

 

自分で自分にウケました笑

番組表を確認して「あっ、今日月曜やんけ!!」って

もちろん、ツッコミ入れましたよね(^_^;)

 

その後も、私は毎日2355(Eテレの番組)を観てるんですが

「あっ、今日は「夜更かしFRIDAY」のコーナーあるじゃん!」

と思って、チャンネル変えて、2355が始まると

「月曜ですがスペシャル」のコーナーが始まって、

「いや、だから、今日月曜やんけ!!」

って、再び自分自身にツッコミやってました笑

 

祝日が土日続きじゃないと、こんなにも感覚が狂うもんかな?

と思いながらも、「あっ、私、テレビで曜日を判定してんな」と

自分のテレビへの依存度が確認出来た日でした(^_^;)

 

あー、月曜に金曜の感覚って、一週間長く感じるぞ。。。苦笑

 

今日は特に予定は立てていませんが、

今後はやりたいことのために、鬼作業する予定なので、

どんどん時間を費やしていこうと思います!!