人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

実家満喫中。

おはようございます、マイマイです。

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかですね。

 

私は2日前に実家に帰省して、現在九州で過ごしています。

休職中の身としては、人との交流も増え、普段とは違った刺激があって、

今のところ、とても充実した日々を過ごしてます。(たった2日なのにww)

関東に戻るのは、Uターンラッシュを避けた1月の3連休明けに戻る予定です。

 

空港から実家に向かう車内で、父に休職してること伝えました。

まぁ、今の私が今後のことを考えての休職とちゃんと認識出来てるので、

暗い感じにはならず、ちゃんと伝えることが出来ました。

父にも理解してもらえたので、実家にいる間は

更にしっかり休養しようかと思います。

 

そういえば、今日、賞与が振り込まれてました。

休職中は出ないだろうな、と諦めてたんですが、

下期開始から休職開始までの成果分は出しますってことらしいです。

うん、そういう会社でしたw

全く期待してなかったので、傷病手当金がまた出てない今、

こういう臨時収入は素直に嬉しいです。

仕事頑張ってきてよかった^^

 

というわけで、あと2週間ほど実家にいますが、

色んな刺激を楽しみながら、過ごしたいと思います。

 

今日のところはこの辺で。では。