人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

アフィリエイトに本気で取り組む。

こんにちは、今日はこんな時間にマイマイです。

 

さて、先日不労所得についての必要性について説いたところですが、本気でアフィリエイトを始めようと、別途ブログサイトを立ち上げ、運営を始めました。まだ、アフィリエイトに関する記事は載せておりませんが、着実に記事数を増やしております。

 

そんな中、パートがいよいよやばい状況となりつつあります。腰痛で行けない状態なのです。この記事を書いている今でさえも、痛い。。。でも座ってる分はまだましなので、今日明日は仕事はお休みもらって、休養することにしました。こうなってくると、パートで稼ぐこともままならなくなるのが、現実味を帯びてきました。クビになってもおかしくない出勤状態なのです。こうなったら、アフィリエイターとして本気で稼ぐしかありません。

 

アフィリエイトに関する本も購入しました。2冊ほど。今は勉強中といったところでしょうか。サイトを充実させるために、投資もいくらかしましたし、今後も必要とあらば、投資は惜しみません。それに、パソコンにある程度詳しいので、やることはさほど難しくはなく、私には継続して実施出来そうなんです。

 

今の自分の状況を見て、本気でアフィリエイトに取り組んだ方がいいと判断したので、今後空いた時間を利用して、またはパートを休んだ日はさらに時間を割いて、取り組んでいきたいと思います。

 

今は、まだアフィリエイトしていないふつーのブログですが、もし良ければグーグルで「アラサーダイエッターマイマイ」で検索してみてください。まだ、ダイエットも本気で取り組み始めて間もないですが、ダイエット情報織り交ぜて、育っていくブログサイトですので、私のダイエットの様子と、ブログサイトの成長の両方を楽しんでもらえるかもしれません。

 

よし、今日もこれからブログサイトを育てるぞ!

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■