人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

その後。

こんにちは。マイマイです。

 

先日の休職ご報告から間が空いてしまったので、その後の話と、

このブログ再開時に以前やってた月の振り返りと目標設定についても別記事で

書こうと思いますので、今日は2本立てです。

 

この前の投稿後、生理が始まってしまって、

しかもなんか今回症状がきつくってね、、1週間ほどダウンしてました。

2時間おきにはトイレにいかないといけない生活が3~4日続いたので、

その間睡眠不足になって、生活リズム乱れるわで、

なんか全然療養できませんでした苦笑

 

先週水曜くらいからやっと回復出来て、外にも出れるようになったんですが、

なんかちょっと気分が晴れずで、必要最低限の買い物の外出だけになったり、

モヤモヤのストレスで、暴食したりして、最近なんかもうめちゃくちゃです。

 

で、気持ちをリセットするためにもブログ書いてるところです。

まぁ今回の生理の症状が重かったのは先月ストレスでなかったので

2ヶ月分が一気にきた感じになったからだと思うので、

今後は休職で規則正しい生活を送ればまた大丈夫かなと思うので、

あまり深く悩まないことにします。

 

せっかく前向きな決断をしたのに、それをムダにはしたくないので、

無理せず、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

 

休職中はリズムを保つためにも定期的にブログは更新したいと思ってます。

義務感は持ちたくないので、無理のない範囲で。

 

というわけで、近況報告でした。

この後、カテゴリ「月間目標と振り返り」の月初の記事書きます。