人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

明日、戻ります。

こんにちは、こんな時間からマイマイです。どーも。

 

みなさんのところは台風は大丈夫だったでしょうか。

私の実家は、山に囲まれてる関係で、それほど台風という感じもなく、

昼間に数時間、雨風が強い時間帯がありましたが、

それも今ではおさまってきました。

 

明日関東に戻る身としては、今日台風が過ぎてくれてホッとしました。

この帰省中、ずっと台風情報を確認していて、16日に飛行機が

飛ぶかずっと心配してたんです。

まぁ風の影響は残りそうなので、揺れることは覚悟してますがね。

明日は予定通り、関東に戻れそうです。

 

さて、初盆の行事も今夜の精霊流しで無事終わりとなります。

帰省してからの数日こそ、子守だったり友だちと会ったりと

忙しくしていましたが、昨日、一昨日とゆったり過ごしました。

久々に父と食事に出掛けたりして。

久々に心からリフレッシュ出来た気がします。充電完了!!

今度帰省出来るのは年末年始ですからね。それまで頑張ります!

 

色々考えなきゃいけないことはありますが、

実家で過ごす残り時間は、少し忘れて、もう少しリフレッシュして

明日からの関東での生活に備えたいと思います。

 

では、そろそろこのPCも荷物の中にしまいたいと思います。

次は携帯で更新するか、関東に戻ってからで。

 

ではでは。