人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

お久しぶりです。

おはようございます。マイマイです。お久しゅうございます。

最後に更新してから、仕事の忙しさにかまけて更新を怠ってました。。

お蔭さまで若干病んでます苦笑

やっぱ自分の考えをまとめていかないと私はダメだなぁーって思いました。

 

最近だと、仕事が忙しくて体を壊しがちになっていて、

もう若い頃のようには働けないと身に染みて感じていました。

もっと自分を大事にしないとダメですね。

 

仕事優先になっていたけれど、それにも疑問を感じ、

もっと自分の時間を大事にしたいとも思い始めて、

色々と考えが変わってきた1ヶ月でした。

 

また、時間を見つけて、ブログを更新して、

考えを整理していこうと思います。