人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

覚悟の決め方はきっと人それぞれ。

おはようございます、マイマイです。

今日は朝からマックにてお仕事しています。最近、家では何かとダラダラしてしまってダメなんですよね。なので、今日はお外に出てお仕事です。

 

覚悟って何なんでしょうね。先日、フリーランスとしての覚悟を決めて取り組もうとしたのに、私自身、何ら変われてない。人ってそんなに簡単に変われるものではないんでしょうね。自分なりに覚悟を決めたつもりだったのに、その気持ちが長続きしない。自分がほんとダメ人間に思えてなりません。

 

たぶん、人それぞれに覚悟の決め方があって、私にはブログで宣言するだけじゃ、覚悟を決めきれないんだと思います。じゃぁ、私の場合はどうすればいいか?まだ答えは見つかりません。だから、覚悟が決めきれてません。でも、きっとあるはずなんですよね。私なりの覚悟の決め方。それを見つけるためにしばらくもがいてみようと思います。

 

みなさんは、どのようにして覚悟を決めていますか?

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

ダイエット日記専用のブログサイト立ち上げました!

maimai-life.com

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■