人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

「大」きく「変」わる時。

こんにちは、今日はこんな時間にマイマイです。どーも。

 

何かの雑誌だったかで読んだことがあるこの言葉。

「"大変"な時は、大きく変わる時」

 

まぁ漢字の成り立ちから言えばそうなのかなって思うけど、その言葉を目にした時は、さほど、心には刺さりませんでした。

 

でも、今なんか実感してます。大変な時は確かに何かが大きく変わる時だと。

 

今がその大変な時期に差し掛かっていると思います。先日も書きました通り、多忙な日々です。少しでも休息してしまうと、自分がダメになってしまいそうで、毎日忙しさに追われております。

 

でも、今のこの時期を乗り越えると自分の中の何かが変わりそうな気がしています。一皮むけた大人になる感じ?(笑)それぐらい今の忙しさには意味があると思っています。

 

これも神様が授けた私への試練なのだと、受け止めて、今の生活を乗り越えていきます。

 

ちなみに、今の忙しさの感じ、正直嫌いじゃないです。程良い疲労感がある感じ。

頑張ります。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■