人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

引越ししました。

おはようございます。朝からマイマイです。

 

先日書いていた通り、この週末に引越しました。

もう全身筋肉痛だし、あちこちアザも出来ました笑

 

先週は荷造りがなかなか進まず、寝不足な日々を送っておりましたが、

引越しが終わったからか、土曜の夜からほぼ寝て過ごしました。

なので、荷解きは全然進んでません笑

来週の水曜が資源ゴミの日で段ボールを出さないといけないので、

今週中に荷解き終えられるよう頑張ります。

 

ちょっと交通が不便なとこに引越したのですが、

住宅地なのに、店もない!という、めちゃくちゃ不自由なところだと

いう事に、昨日街を散策していて気付きました。。。

でも、1年は住むって決めたので、順応していくしかないです。

 

新生活開始です。体調崩さないように、頑張ります!