人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

6月の振り返りと7月の目標。

月初です。マイマイです。よろしくです。

今月からこのカテゴリー再開させます。

 

6月の振り返りはざっくりと。

体調、気持ち、ともにあまりよくなかったですね。比較的に無気力で過ごしていたように思います。だからでしょうか、家の中が荒れ放題です。まぁ、だからこのカテゴリー復活させたんですがね。。。

 

さぁ、過去のことは置いておいて。

7月の目標

メイン目標

サブ目標

  1. 毎日ブログを書く
  2. お昼ご飯にお金を使わない
  3. 夜ごはんは自炊する
  4. 洗濯物を溜めない
  5. ホットヨガに週2日以上通う

 

メイン目標とサブ目標の線引きは何なんだ、って感じもしますが、そこはあまり気になさらずに。

 

メイン目標に挙げた「仕事を休まない」ですが、さすがに会社で体調の心配をされ出しました。まだ試用期間だって言うのに。。。試用期間があと3ヶ月残っているので、その間は休まない勢いでいかないと、正式採用が危ういので、マジで頑張ります。

 

そのほかの目標については、来月の振り返りの時にお話します。

 

それでは、遅れましたが、今月も頑張りましょう!!