人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

チャレンジの年。

こんにちは。マイマイです。

金曜のこの時間になるともう今週の仕事も終わりだなーって感じです。

 

さて。2021年。

占いによると今年はチャレンジの年なんだそうです。

幸い、私自身も今はポジティブ思考になっているので、

気持ち的にも色々やっていきたいと考えています。

 

先日からの投稿で、FXとアクセサリー制作について

勉強を進めているとお伝えしました。

実はほかにも勉強したいことは色々あって、やりたいことも

たくさんあるので、最近、日々ワクワクしてます。

 

ちなみに、やりたいことは以下です。

・車の免許取得

  →都会暮らしだったから必要性感じなかったけどやっぱりほしい

・ピアノ

  →以前は趣味で弾いてたけど、最近の曲が弾けるくらいは

   やっぱり弾けていたい

・アフィリエイター

  →これも以前チャレンジしようとしていたことですね。

   継続してできる何かで稼げることをやりたいので、というのが理由。

・1LDKに住む!

  →もはや願望ww

   1LDKが住めるくらいの経済力を身に着けたい、と読み替えてもらっても〇

 

と、まぁ代表的なところはこの辺ですかね。

他にも細かいものは色々ありますが、上記がやりたい気持ちが強いです。

 

どれも自分の気持ち次第で達成できるんだと思いますよね。

 

私の悪いところは、行動に移すのに躊躇するところ。

これでもだいぶ改善された方なんですがね。

 

今年は恐れずに、上記のやりたいことをやれるように

まずは行動して、色んなことにチャレンジする1年にしたいと思います!

 

ここのブログは、私の30歳代前半からの歴史が詰まっているので、

そんな頻繁にではないですが、今後も更新していきますので、

改めてよろしくお願いいたしますm(__)m