人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

充実した休日を。

おはようございます。朝からマイマイです。

今日は珍しく朝から活動的です。

今は携帯から書いてます。

 

最近夜はめっきり遅くまでHuluで観る生活をしてましたが、

昨晩は、いつも朝から入るお風呂を日付変わる前に済ませ、

いつも遅くまで観ていたHuluを観ることなく、早くにベッドにIN!

そのまま朝までぐっすりでした。

そのおかげか、今朝の目覚めはスッキリでした。

 

現時点で、朝食、身支度、洗濯を済ませてるなんて、

こんな朝、いつ以来でしょうか笑

平日でも、最近は8時までベッドの中から出れないのに。

 

特に予定も立ててないですが、咳喘息がやっと治ってきたので、

久々ホットヨガに行ってこようと思います。

あとはサボりがちだった部屋の掃除をガーっとやってしまおうかと。

 

ちなみに、ホットヨガは来月から休会することにしました。

切実な問題で、お金がね苦笑

会社から5,000円補助が出るにしても、今ちょっと厳しくなったので。

また余裕が出たら再開します。

今月末までは通えるので、通えるだけ通います。

 

色々行動を起こすのに、汚部屋がネックになってるし、

この汚部屋のために高い家賃を払ってると思ったら、

なんかバカらしくなったので、

ちゃんと掃除して、片付けます。

 

さて、いい休日がスタート出来たので、

今日明日と充実した1日を過ごしたいと思います。

 

みなさんは、どんな週末を過ごしますか?