人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

今日(6/24)の出来事。

こんばんは、マイマイです。

 

昨日お伝えした通り、毎日更新すると約束したので、日付が変わってしまいましたが、お風呂上りでちょっと熱が冷めるまでの間に更新します。

 

まずは、今日出来たこと。

【朝】

・朝ごはん(ダイエットプロテイン)は摂れた。

・月曜に遅刻せずに始業に間に合わせて会社に行けた。

 (かなり葛藤はあった)

・会社にお弁当(おにぎり2個)を持って行った。

 【帰宅後】

・ゴミ捨て(火曜分)

・洗濯

・入浴(最近は朝風呂ばっかりだったので)

・ブログ更新

 

続いて、今日出来なかったこと。

・ゴミ捨て(月曜分)

・朝6時半起床

・最寄駅からコンビニに寄らずに帰る

 (コンビニに寄ってしまいました)

・帰宅後すぐに行動する

 (ご飯食べてすぐベッドに横になり、テレビ観ながらダラダラ過ごした)

  ↑結果、日付が変わってから行動を始め、ブログがこの時間。。。

 

やっぱり昨日ブログを書いて気持ちを整理していたからでしょうか。今日はこれまでより動けました。意識が変わったというか、ベッドで横になって眠気に襲われてたんですが、「このままだと、またやれなかったストレス抱えるぞ!」と思い、行動出来ました。

 

まぁあまり最初から飛ばし過ぎても続かないので、少しずつ行動していこうと思います。今日の自分、頑張ったね。

 

明日は、しばらく幽霊会員だったホットヨガに久々に行ってこようと思います。

ハードル高ぇ(笑) でも、行く準備はもうさっきやったので、あとは早く帰ってきて、行くだけです。気持ちだけですね。

 

そして、明日は給料日だー!