人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

10月の振り返りと11月の目標。

月中ですが、今やります。時間の都合上、振り返りはやりません。目標設定のみやりたいと思います。

ちなみに、今マックからお届けしています。

maimai-life.hatenablog.com

11月の目標設定をします。月中なので、今からでも達成できるような内容にします。

 

メイン目標

  • パートとシステム開発の仕事を両立する
  • 健康に過ごす
  • -2kgダイエットする

サブ目標

  1. システム開発の仕事の時間を1日2.5h以上確保する(15/w)
  2. パートから帰ってきて寝ない

 

今月からはパートが始まっています。なので、二足のわらじ生活を遂行するための目標を立てました。正直、今のこの状況きついです。でも、こういう時だからこそ、自分の軸をしっかり持って日々を過ごしていかないといけないと考えています。

 

今月の残り、あと2週間ちょっと。目標を達成出来るように頑張ります。