人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

新年のご挨拶。

2024年

明けました。おめでとうございます、マイマイです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年明け早々に、令和6年能登半島地震羽田空港での飛行機衝突事故、と

立て続けに暗いニュースが飛び込んで来ていて、

2024年は波乱の幕開けとなりましたね、、、

テレビを見ていて未だに地震速報が流れるのを見て、心が苦しくなります。

早く地震がおさまり、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

私は実家に帰省してから、普段とは違う刺激がたくさんで

それがいいように効いているようで、メンタル的にも落ち着いてきて、

また前向きに物事を考えられるようになってきました。

今後やりたいこともいくつか出てきましたしね。

その辺はまた別途投稿したいと思いますので、しばしお待ち頂ければと。

 

色々と考えさせられる年明けとなり、

今年どんな1年になるんだろうと不安と期待が入り混じっていますが、

本ブログは、更新を続けていこうと考えていますので、

気が向いたら、また訪問していただければ幸いです。

 

改めてまして、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m