人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

退職への道 ~退職願の書き方~

さて、連休はあまり関係のない私は、今日からまた1つ退職に向けて再開させました。

 

それは、、、「退職願の書き方」。

 

こんなこと、同期友達に聞くわけにもいかないし、かと言って、常識の範囲内で書かないと総務の人に再提出させられそうで・・・

 

ということで、今日は退職願の書き方についての情報収集をしていました。

 

参考になったサイトの情報を備忘録として残しておきます。

 

trend-news-today.com

このサイトは1ページで欲しかった情報が集まりましたので、このサイトを参考に私は書いていこうと思います。他にも、

 

career-theory.net

career-theory.net

のサイトも参考にさせてもらいました。

なんか、いよいよって感じですね。

 

今週の土曜は、自社へ行きデスクの私物整理をしてきたいと思います。少し気まずい感じはしますがね。あとは、お世話になった方々への挨拶も。もう10月は、会社の総務としか話をするつもりがないので、最後の出社となりますね。後輩にもちゃんと声かけておきたいなぁと思います。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

 

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■