人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

賞与が出たので。

こんばんは。ボッチクリスマスのマイマイです。

行きつけのBarで一杯ひっかけて帰ってきました笑

 

さて、私の勤め先では先週ボーナスが出ました!!やっほい!!

ベンチャーなので、賞与が出るタイミングも独特笑

 

そもそも決算賞与なので、出るかどうかヒヤヒヤ。

出るであろう日の口座の残高が仕事中も気になって、

ちょくちょく確認してたんですが、15時過ぎても増えず。。。

あぁ、今日じゃないのかなぁと思っていたら、16時過ぎに

振り込まれてました。何このドッキリ感笑

まぁ無事出てくれてよかったです。

 

さて、賞与が出て、真っ先にしなきゃ!と思っていたのが、ノートPCの買い替え。

持っているノートPCがWindows7なので、来年にはサポートが切れちゃう!!って

ことで、急いで買い替えなきゃ!なんて思ってたら、中途入社の後輩が

「Windows10に無償でアップデートできますよ」

と言うじゃないですか!?

 

え?無償アップデートは数年前に終わったんじゃなかったの?

と半信半疑で、家に帰って試してみたら、、、できました^^;

ついに私のPCもWindows10になりました!!

よかったー!これでノートPC買い替えなくて済む!!

 

というわけで、賞与丸まる使い道がなくなりました笑

まぁ年明けすぐに、今度はお盆の飛行機代の支払いが待ってるので、

それに残しておきます。

 

あとは、ずっと考えていたことがあるので、それに使おうと思います!

 

なんかちょっと早めの給料日みたいな感覚だったので、

給料日前に久々にお金の心配をしなくて済みました苦笑

うん、やっぱりお金って大事やわー。

 

来年は色々とやりたいことあるから、

計画的にお金貯めてこー!!