人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

とりあえず、始めてみる。

こんな時間にこんにちは。マイマイです。

 

まだまだ母の入院が継続しており、病院への付き添い生活もだいぶ慣れてきた頃です。

 

そんな今日、新たにインフラ・ネットワークに興味が出てきまして、今から改めて勉強を始めてみようかというところ。

 

とりあえず、本は買ってみたものの、何から手を付けていいか分からない状態。みんな何から始めたのー?って聞きたいくらい。

 

でも、何もせずジタバタしてるだけでは前に進まないので、ひとまず購入した本を読んでしまうところから、始めてみようと思います。

 

うまくいくかしら?まぁ、まずは始めてみます。