人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

これから始まる。

おはようございます。マイマイです。

 

この週末は、ずっとやりたかった模様替えが出来て、

やっと一歩踏み出せた気がします。

 

実は土曜日もブログをアップしておきながら、

やる気が出たのは夕方から。

時間を無駄にしたくない、と言っておきながら、

スロースターターもいいとこですよね。

 

でも、動かないと変われないし、という気持ちが強くて、

なんとか体を動かすことが出来ました。

これまで何も出来なかったことに比べればマシかな、

くらいな楽観的思考(笑)

 

まだ、家具を移動が終わっただけで、全然片付いてはいないのですが、

この配置にしただけで、億劫だった洗濯も苦なく出来るし、

作業スペースを確保出来たしで、気持ちは晴れやかです。

残りの片づけは、今週少しずつやって、部屋を作り上げていく予定です。

 

うん、これで、心置きなく作業に集中できるし、

年末に向けて、作業をバンバン進めることが出来る。

やっと、動き出せました。

 

行動にうつすのに時間はかかりましたが、

これから頑張ります!