人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

ハマっているもの。

おはようございます。マイマイです。

あー、無謀なことに徹夜してまって、今超絶眠いです。

この歳で徹夜すると、若い頃より体が堪えますね。。。

今後気をつけます。

 

突然ですが、今、私、「鬼滅の刃」にハマってます。

 

観始めたきっかけは、父です。

夏に帰省した時に、父が観ていて、おもしろいんだよ!って

言っていたんです。

 

その時は「ふーん」的な感じで聞いていて、実家で見た時は

途中のお話だったので、観ても訳分かんないので、

特に気にも留めてなかったんですが、

Huluで配信されていることを知って、

「そういえば、お父さんが面白いって言ってたな」と

思い出して、観始めた次第です。

 

そしたら、これが面白い!!

めっちゃハマったーーー!!

しかも今度映画化ですってよーーー!!

 

という感じで、1回全話観たのに、お気に入りの回だけ、

何度も見返したりしてます。Hulu契約してて良かった。

 

昨日は仕事帰りに、東京駅に期間限定で出てるワゴンショップに

足を運んでみたりして笑

 

世界観も好きだし、ストーリーも面白いし、

好きなキャラクターも出来たし。

 

ちなみに、私の推しは「嘴平伊之助」です!!

 

って、観てない人にとっては、誰じゃそりゃ?という感じですよね。

最近、Twitterでも鬼滅愛が爆発しているので、

少し抑えた方がいいかな(^_^;)

 

映画まで待てないので、多分そのうち原作漫画買います笑

以前、テレビ放送されてたHUNTER×HUNTERにハマった時も、

年末年始挟んで放送されない期間が3週間くらいあったので、

我慢できなくて、漫画買っちゃったんですよね笑

同じ流れのにおいがします笑

 

もうきっと父以上にハマってると思います。

でも、久々にハマる物があったので、しばらくはこのままで

いさせてください。

ちゃんと仕事はしますからー笑