人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

少しずつ。

こんばんは。

今日はパートから帰ってきたはいいものの、超絶眠くて、いつものごとくダラダラと過ごしてしまいました。。。そんな自分に自己嫌悪。。。orz

 

とりあえず、昨日立てた課題の1つめのスレンダートーンを朝、夕2回やる、は達成出来ました。スレンダートーンって?という方は、ショップジャパンのサイトを覗いてみてください。簡単にいうと、腹筋鍛えマシーンでダイエット器具です。

 

今年初めにダイエット企画やってましたけどね、それをやらなくなってから、まぁ元に戻っちゃいましたよ(涙)なので、再びダイエットチャレンジしているわけです。他力本願ですけどね(^_^;)

 

さて、課題の話に戻って。2つめと3つめは出来ませんでしたね。3つめは特に父に教わらないといけないので、なかなか時間が取れずにできませんでした。あぁ、同じ過ちしてますよね。他の力が働く課題は目標としては不適切って、前学習したのに。。。

 

今日は3つ中1つ達成という不甲斐ない結果でしたが、最初から飛ばし過ぎても疲れちゃうし、少しずつ変えていければいいんですよね。

 

というわけで、明日の課題発表!

1.パートで明日予定している作業は全て時間内に終わらす!

2.お昼ご飯をサラダとヨーグルトだけにする!

3.帰宅ってから、10分でもいいからJavaSilverのテキストを開く!

 

この3つで明日は頑張ります。

 

・・・そうか、明日の夜は東京行きの準備をしないといけないのね。忘れないようにしないと。

 

ではでは、おやすみなさいzzZ