人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

転職日記22日目。

こんにちは。

 

さて、昨日メールを出していたマイナビエージェントから返事がきました。

結果は、パソナさん同様、案内出来る求人がないとのこと。。。ITに強かったんじゃないんですかー(笑)とツッコミを入れたくなりましたが、まぁしょうがないですね。私が希望している職種は別段特殊でもないんですがね。なかなか求人はないんですかね。

 

というわけで、今度はDODAさんの電話カウンセリングの申し込みのメールを出しました。明日から3連休なので、返事は来週かな。DODAさんは求人を閲覧してみましたが、私が希望する職種もあるようなので、ちょっと期待していおります。

 

もしDODAさんもなかったらどうしましょうかね(苦笑) 手当たり次第、転職エージェントに登録しまくるしかないですね。

 

引き続き、頑張ります。