人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

甘くなかった転職活動。

久々どーも。最近更新怠っててすみません。

近況です。

 

先月から始めた転職活動ですが、現在Twitterでお声掛け頂いた2社様を受けてみましたが、、、全滅、、、。書類選考は通ったんですけどね。面接でダメでした。

 

最初に受けたところは、面接がボロボロで全然ダメ。2社目はいい感じで進んではいたんですけど、やっぱりダメ。精神的にだいぶやられました。

 

そう、思いました。やっぱり本腰入れて転職活動しなきゃダメだって。気が付いたら、転職活動始まってたとか、生ぬるいこと言ってる場合じゃないって。

 

思えば、自分の新たな人生を選ぶことにもなるんだから、そんな甘い考えじゃダメですよね。ちゃんとしっかり対策して、やるべきことはやっていかないと。しかも、私にはブランクがある。人より、ハンデを背負っているのだから、なおさら。

 

自分の人生、自分で生きるために、転職活動に本腰を入れます!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■