人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

お手軽ダイエットドリンクのご紹介。

こんにちは、マイマイです。

今日は私が使用しているダイエットドリンクのご紹介。

 

それは、これ。

www.asahi-fh.com

SlimUpSlimのシェイク。私は抹茶ラテ味が好きです。

 

これには、なんかダイエットに効きそうな活性型酵素が入っており、

さらには、コラーゲンまで含まれています。

痩せれるし、キレイにもなれて一石二鳥ですね。

 

しかも、何より飲みやすい!私はいつも常温か冷たいお水でシェイクして

飲んでいます。もちろん、一食置き換えプランで。

今回のダイエットもまずは、このシェイクで挑戦するつもりです。

 

あと、近くのドラックストアとか売ってあるので、安価で続けやすいって

いうのも魅力ですね。

 

みなさんも、試してみてはいかがでしょうか。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■