アラフォーで人生再スタートしようとしてますが、なにか?

システムエンジニアのアラフォー独身女の物語。

システム開発が正念場。

こんにちは、こんな時間にマイマイです。

今日はパートがお休みなので、この時間に更新です。

 

最近、ストレスからパートに行けなくなっていて、部屋で鬱々しておりました。そして、5連続欠勤を叩きだしてしまい、どうにかしなければ、と思っているところ。ちょっと話は逸れますが、私は、気分の浮き沈みが未だ激しいようですね。ブログを書いてて改めて思わされます。

 

システム開発のお仕事が正念場に来ています。実装に入ったのですが、どうやら使う技術の本質をちゃんと理解していなかったようで、実装がまったくと言っていいほど進まない。てか、組み立て方が分からない。さて、どうしましょう。そんなことでも、自分の中で鬱々していました。心のどこかで、私にはこの実装は無理だっていうことが分かっていたのかもしれません。。。この確信犯め(自分自身にツッコミ)!!

 

でも、今逃げるわけにはいきません。逃げたら、逃げ癖がついてしまいますから。逃げたい気持ちは山々なんですよ。でも、父の働く会社からの依頼だから、父の信用にも関わるし、自分の今後のSE人生にも大きな穴をあけることになりかねないですから。

何事からも逃げず、自分をしっかり持って、この問題に立ち向かっていきたいと思います。

 

こんな内容、何度も何度も書いてる気がしますが、このブログで書いて気持ちを整理しているんだと思います。自分がいかに気分の浮き沈みが激しく、多いかが分かりますね。お付き合いくださいね。すみません。今日は以上です。