人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

孤独な闘い。

こんばんは、マイマイです。

 

辛い、しんどい。こんな言葉もどこか身近な人間に届くのだろうか。

今、二足の草鞋生活の中で、孤独な闘いの真っ最中です。ほんとに孤独です。

 

なぜ、こんな生活になってしまったのか。自分で選んどいてなんですけどね。最近毎日が辛いです。ストレスでしょうか。朝起きれなくなりました。私の鬱の初期症状です。危険ですね。

 

最近、パートにも行けてません。明日は行けるかな。どうかな。

 

とにかく今は辛い。しんどい。孤独。部屋に閉じ込められてるような感覚に陥る。

 

この闘いに私は勝つことが出来るのだろうか。