人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

大切な人は身近にいるんだね。

こんばんは、マイマイです。

最近は暑かったり、寒かったり、一体どっちかはっきりして欲しいものです。

 

ふと、自分が無意識に頼りにしている人がいたら、どう思うでしょうか。友だちだから?それとも異性なら、好きだから?って考えちゃいますよね。

自分が辛い時に思わず連絡入れちゃうような存在だったら、それを嫌な顔せず受け入れてくれたら、、、心のどこかでその人のことを信頼しきってるんでしょうね。

好きかどうかは置いておいて、そういう存在がいる今の私の環境はとても恵まれているのかもしれません。そういう人ほど大切にしていかなければいけないと思います。

 

気付いたら、私にとって大切な人は、とっても身近にいたようです。