人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

いよいよ来週から仕事開始。

着々と環境作りを続けているマイマイです。

こんばんみー。(古っ!)

 

さて、いよいよ来週からお仕事開始です。正直言って、何から手を付けていいかもさっぱり分かりません。どう進めていいかも分かりません。

ピンチです!でも、ピンチはチャンスです!

1人で作業を進めるのだから、今まで本やネットで調べた知識をフルに使って、思うままにやってみればいいんだと思います。誰もそのやり方を責める人なんていないのだから。怖い反面、楽しみです。誰でも最初に物事を始める時はこういう気持ちなのかもしれませんね。

 

そして、何よりも昨年1月に休職し、昨年10月に退職してから、療養を経ての仕事復帰(と言っても在宅...)です。感慨深いものがあります。働けることに感謝しながら、仕事をしたいと思います。

 

この仕事を通じて、自分自身が成長出来ますように。