人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通勤訓練。

こんばんは、マイマイです。

今週も終わっちゃいますね。

 

今週は、仕事復帰に向け、通勤の練習をしていました。何を練習するかって?バス通勤の練習です。

 

ちょうど、リハビリに通う病院の方向に職場があり、仕事を始めたら、バス通勤することになっているので、練習がてら、今週はリハビリにはバスで通いました。

 

結果、雨で心折れそうな時もありましたが、火曜~金曜までちゃんとバスでリハビリ通院できました。自宅からの最寄のバス停までと、そこから先もなんとなく雰囲気がつかめて良かったです。

 

あぁ~もう通勤訓練も出来ちゃいました。早く仕事よ、決まっておくれ~(笑)