人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

働き始めるまではリハビリ通院。

おはようございます。マイマイです。

週の始まり月曜日です。

 

今月の目標の一つに、平日は仕事復帰した時のタイムスケジュールで1日過ごすと掲げておりました。ただ、やっぱり自己管理の下では、甘えが出てしまうと思い、すでにリハビリ通院期間は終わってますが、生活リズムを保つために、働き出すまでは毎日リハビリに通うことにしました。時間的には同じような時間に家出ますからね。

 

というわけで、今病院から更新してます。

またTwitterで私が仕事に対する色々な不満を呟いたら、父がそれを読んだのか、行きの車の中で仕事に関しての話がありました(笑) 少し進展してよかったです。

 

仕事の話も進んでやること出てきたし、今週はイライラせずに済みそう(笑)

皆さんもよい一週間になりますように。