人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

最近の私。

ここ数日、だらけた生活を送っております、マイマイです。体調も崩してしまい、発熱してしまいました、微熱で済みましたが。リハビリも無断で休んでしまっている、、、明日はきちんと行きます。

 

あと、半月後には仕事復帰かもしれないこの大事な時期にこんな生活を送ってちゃダメだと分かってるんですけどね。あの、再就職が明確に決まらない今の状況がめっちゃストレスに感じたりしてるので、なんとも言えないのです。

 

今の状況になって、私の性格は、ちゃんと日程とかが決まってないと頭がイタイ人なんだなぁと実感しております。それは長所でもあり短所にもなりうるんですよね。気を付けないと。

 

本来なら、再就職準備支援計画も後期の3週目に入ってきてるので、もっとしっかりした生活を送っていつでも仕事復帰出来るようにしておかないといけないのに、、、今のままじゃダメ!気持ちを切り替えないと!世間もそろそろお盆休みモードも抜けて始めているので、私も一緒に抜けないと!!

 

実家にいるから、その時間の中で気持ちを切り替えるって、なかなか難しかったりするんですが、そこは自分次第。ちゃんとメリハリのある生活が出来るように頑張ります!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■