人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

昨日は継続出来ず。。。

おはようございます。マイマイです。

土曜日ですね。子供たちは夏休みに入ったようです。

 

LPICの追い込み、昨日は思うようにできませんでした。。。日にちがないっていうのに(涙) あれこれ言っても言い訳にしかなりませんが、原因としては、母の体調悪化です。なかなか集中できなかったりするんですよね。手伝いが必要な時があったりもするので、なので、追い込みが出来ませんでした。

 

あと昨日は、仕事復帰後の仕事の話を少し聞きに行ったりしたので、そっちの方に気が取られていたのもあるかもしれません。。。

 

ただ、今日は昨日分も頑張ってやりたいと思ってるので、朝から気合十分です。

試験に一発合格するぞ!って気持ちも強いですが、その次に頭を過るのは、受験料の3万円です(苦笑) 頭の中を3万円が走り回ってます(笑) 来週の試験まではリハビリ(OT)でも試験勉強をするつもりなので、ほんとに追い込み頑張ります!

 

みなさんにとって充実した週末となりますように(^^)