人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

気持ちを切り替えて。

おはようございます。マイマイです。

暑い日が続きますね。

 

さて、LPICの試験までちょうど1週間となりました。最近は、なかなか正答率が合格ラインに届かないものだから、気持ちばかりが焦って、身になる勉強の仕方をしていませんでした。そのせいか、昨日は睡眠不足と疲れで一日ダウン気味。。。これでは、合格どころではないと思いまして、昨晩は早めに寝て、今日は睡眠十分で朝から元気いっぱいです!

 

勉強にはあずき本とPing-tのサイトを利用していますが、今日から少し勉強方法を変えて、来週の試験まで追い込みをかけたいと考えています!そのために、このブログで日々の勉強の進捗も報告していこうかと。そうすると、勉強のモチベーションもアップしそうなので。やり方とかは今日の夕方もしくは夜に改めて報告しますので、お楽しみあれ。

 

よし!今日も一日頑張るぞー!!