人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

プチ断食、成功(^^)

「プチ断食」なんて、だいぶ昔に流行ったような言葉ですが、意外と馬鹿に出来ません。なんと、今回成功しました!!

 

基本はヨーグルトとダイエットドリンクだけで過ごす2日間のプランでやったのですが、2日で-1.8kgと、約2kgの減量に成功したんです。

 

いや、確かに2日目の昼とか辛かったですよ。でも、成果は出ていたので、頑張れました。

 

最近、停滞期だったので、これで、少しは停滞期を脱出出来そうな予感がします。またこれから、ダイエットを頑張る励みにもなりました。

 

また、これから頑張るぞーP(^o^)q

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■