人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=5月23日編=

最近、更新が滞ってまして、すみません。。。もう一方のブログの方との両立もなかなか難しいですね。でも、こっちは色々本音が書けるので、気が楽です。

 

さて、今日は通院日でした。

 

前回から、眠剤を少し増やしてもらったのですが、これがまた効き目抜群。ぐっすり寝れるようになりました、、、でも、効きすぎて朝方、午前中が眠い眠い(^_^;)

 

というわけで、眠剤を増やしてもらった当初は、1日は処方の量、その後2日間は少な目で、といった具合で調整していたのですが、どうも生活リズムが作れず苦労しました。。。でも、いい解決策を何とか見つけれました。それは、早く寝ること!(笑)今は10時には寝るようにしています。そうすることで、眠剤の効き目も朝方まで残る事が少なくなりました。

という話を主治医にお話ししました。で、しばらくは、眠剤はそのままにしてもらうことにしました。せっかく作った生活リズムを崩したくないので。

 

前回の血液検査の結果もさほど悪くなくて、先生からも特に進言はなし(^^)

あとは無理せず、再就職準備支援計画を進めていってくださいねって、言われて終わりでした。

 

でも今日は、診察の待ち時間が予想以上に長くて、辛かった。。。番を取ったのは結構早めだったんですけどね。1人1人の診察時間が長かったみたいで。でも無事終わってよかった。

 

次回は、また2週間後。引き続き、再就職準備支援計画を頑張ります!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■