人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

久々の1人お出かけ。

今日は久しぶりに1人でお出かけしてきました。自転車で。いやぁ、田舎なもんだから、山あり谷ありで、行きはよいよい帰りは辛い、でだいぶお出かけもしんどいです(^_^;)

 

でも、今日はいいお天気でしたし、来週からリハビリが本格化すると、1人お出かけもあまり出来なくなってしまいそうなので、行ってきました。仕事している人には申し訳ないですが、久々にメダルゲームに時間を忘れるくらい熱中しておりました。。。

 

あとは、ワイヤレスキーボードが欲しかったので、帰りに電気店に寄って、2000円くらいのを買ってきて、今そのキーボードから書いてます。ノートPCでキーボードは必要ないんですけど、ノートPCのキーボードって打ちにくいのと、あと今後ラズパイでも必要になってくる周辺機器なので、購入しました。ゲームのかけた金額に比べれば、2000円なんて安いもの(っていくら今日ゲームに費やしたんだろうか...)

 

というわけで、なんだかんだで、適度?に運動も出来て、程よく疲れて、いい一日になったんじゃないでしょうか。

 

キーボード新たに置いたら、机が狭くなってしまった、、、ちと、模様替えを検討せねばだ。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■