人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

気持ちの切り替え。

最近なかなか出来ずにいました、気持ちの切り替え。色々と割り切ることが出来なくて。

 

でも、昨晩色々考えて悩んで、なんか考えて悩んでる時間がもったいなく感じて、朝にはなんか吹っ切れてました。

 

そう、色々今抱えている問題があるんだけど、それは東京に再び戻るための課題なんだ、と思うようにして、一日一日過ぎるのも、東京に戻る日が一日一日近づいていると思えば、どうってことないって。

 

今、地元にすぐに会える友だちがいなくて、色々自分の中に溜め込んじゃったりしてるけど、それも消化する方法を見つけなさいっていう課題なんだよね。親の介護のことも。

 

そういうわけで、昨晩は過去のことばかりに目を向けてましたが、今はこれからのことに目を向けれるようになって、ホッとしてます。まぁこういう気持ちの乱高下も今は仕方がない。気持ちをコントロールできるようになるまで。

 

ご心配をおかけしましたが、元気になりましたー(^^)/ 今日はぐっすり寝れそう。

 

明日もリハビリ。早めに寝て、明日に備えます。おやすみなさい...zzZ

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■