人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

週末の予定。

いよいよ週末ですね。みなさま、お仕事、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

ちょっと諸事情により、今LINE@について調べてます。登録して色々試してみたいのですが、今のLINEアカウント使って、今登録してる友だちに迷惑かけるのもいけないし、どうしようかと悩みました。

 

そうだ!Androidの端末を持ってるではないか!

 

ということを思い出し、急いで引っ張り出しました(^_^;) すでに解約しているため、電話番号がないものの、なんとFacebookのアカウントでも登録可能だったので、そちらで登録して、やっと通常のLINEが作動したところです。あとは、このアカウントを使って、色々お試しやってみようと思います。

 

こういう調査ごとって結構好きなんですよね(^^) 前職でも調査ごとの時は、楽しみながらやってました。

 

週末は引き続きLINE@の調査と、来週甥と姪が来るので、部屋の掃除でもする予定です。充実した週末になりますように。

 

みなさんも、よい週末を(^^)/

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■