人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

お久しぶり。

数日間、更新が滞ってました、ごめんなさいm(_ _)m

最近はなんだか夜のリズムが少し狂っちゃってて、夜にブログを書く気力がわきませんでした。。。

 

さて、今日から新年度です。新生活が始まった人もいるかと思います。私は相変わらずな感じなのですが、来週から作業療法が週2回に増やすことにしています、、、と、こんなことを書きたいわけではなくて、、、

 

3月に掲げてた目標、

maimai-life.hatenablog.comですが、一応、メイン目標は達成、サブ目標も1つ達成出来ました!!

 

認知行動療法ですが、コラム法をモノにしようと試みて一度やってみたのですが、結論から言うと、今の私には必要がない、ということでした。これは働き出してからの方が効果を発揮しそうなので、今のうつ病の治療には必要ないと感じました。それが分かっただけでも、目標を達成した意味はあったかなぁと思います。

 

サブ目標で達成したのは、応用情報の資格取得に向けての計画を立てれたことです。えーっと、今年の秋のね。模試をやってみて、午前、午後の点数を見て、それから、私にはやっぱり半年間は勉強が必要だと改めて認識できました。これから、頑張っていきます。

 

4月の目標については明日。せっかくなので、2017年度の1年を通した目標も立ててみようと考えていますので、お楽しみあれ。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■