人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

明日から。

我が家では、明日からリセットメニューなるものが始まります。

そう、母の通院に向けて、母の体を健康体に持っていくために家族全員で食事を健康第一の食事に変更するのです。今回はひとまず約1か月続ける予定です。

 

私も最近運動も全然していないし、食事は気の向くままに食べていて、体重は増える一方。。。なので、私も母のリセットメニューに便乗して、本格的にダイエットを始めることにしました。今まで何度もこのブログでも言ってきましたが、今回は家族全員での取り組みなので、挫折することはないと、自分では思ってます(^_^;)

 

とりあえず、今晩測った体重、体脂肪率、ウエストをMAXとして、これから頑張ってやりとげます!自分の誕生日までには10kg痩せてたいなぁというのが願望、、、無理はせんどこ。

 

母といつも言ってます。

「言われてみたいね、『わぁー、痩せましたねー』って」(笑)

そうなる日を夢見て P(・o・)q

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■