人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

本日の作業療法。

本日の午前中は、作業療法日で通院してきました。

 

先日お話しした通り、現在、大人のぬり絵にハマってまして、今は「和柄のヒーリングぬり絵ブック」に取り組んでおります。

 

ぬり絵をしている間って、それだけに熱中出来て、手先さえ動かしておけばいいので、今の私は何時間でも没頭出来ます。

 

その集中力を見て、作業療法室のスタッフの方々が感心しておられました(^_^;) 自分では全然すごいっていう感覚がないもので。。。

 

でも、2時間じゃさすがに大人のぬり絵は完成出来ず。。。orz

なので、家に帰ってからもやってました。

 

作業療法に通うことは、気分転換にもなっていいので、あとは家での過ごし方の見直しが必要ですね。日中帯の眠気をどうにかせねば!!

 

と、作業療法にも慣れてきた私でした。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■