人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

東京旅行 1日目。

東京旅行があっという間だったので、初日の昼間の記憶がすっぽり抜けてる感じ(苦笑

せっかくなので、東京旅行の記録を残しまーす。

 

★初日( 3/8(水) )★

この日の目標は、ジムの退会手続きと血液検査。

 

昨年10月にこっちに引き上げてくるときに、うっかり忘れてたんですよね、ジムの退会。。。おかげで、無駄に5か月分も会費払っちゃいました。。。電話じゃダメってことだったので、今回の旅行の中で必ず退会してこないといけなかったんですよね。

 

で、血液検査というのは、私は薬の服用が多いと何かと肝機能が悪くなってしまいがち。かといって、血液検査するために通院してもお金も時間もかかるので、時間もそんなにかからなくて肝機能とか色々調べられる以下の機関に行ってみたんです。

セルフ健康チェック(予防医療事業) | セルフ健康チェック ケアプロ株式会社

結構、手軽に出来ると思うんですよね。なので、年1のペースで東京旅行するときに、一緒に毎回検査してこようと考えているところです。

肝心な検査結果は、、、後日書きますねー ←わっ!逃げた(笑

 

ジムの退会手続きと血液検査を無事終えたあとは、少し馴染みのお店でお買いもの♪ 今回の旅行では、周りの人たちには色々買っていくんですが、自分には何も買う予定ないなぁと思って、洋服とか色々地元では買えないものを買いました(^^)

 

そして、夜は後輩たちとの飲み(笑

血液検査終わったから安心して飲める、飲める(笑) 最近の会社の状況を聞いたり、私の地元に帰ってからの話をしたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。でも、後輩たちは皆大変そうで、今無職でいる私はとても申し訳なく思っちゃいました。でも、今の私の仕事は病気と向き合うことなので、そこまで深刻には考えこまずに、心の中で、頑張れ!と応援しながら、色々話を聞いたりしていたところでした(*^^*)

 

最後に後輩ちゃんとは、ハグして、また来年ねー!ということで、お別れしました。その子が入社当時から可愛がってる後輩なので、やっぱ今回の東京旅行では会っとかないと、と思って。でも、初日からお酒の量、飛ばし過ぎたなー(笑

 

というわけで、初日はだいたい0時過ぎにホテルに戻って、眠りにつきました。

 

振り返ると憶えているものですね。よかった、よかった。2日目以降は、また明日。

 

今日はこの辺でおやすみなさい...zzZ

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■